Q&A

トリートメントについて

Q. エステティックが初めてで不安ですが大丈夫でしょうか?

初めての方でもご安心いただけるように、しっかりとカウンセリング、アドバイスさせていただきます。コースやサロンへのお問い合わせも随時お電話、メールにて行っております。コスメやコースの無理な勧誘は致しておりませんので、どうぞご安心ください。

Q. 肌が敏感ですが?

お肌が弱い方にもご安心してお受けいただけるようなオーガニックコスメを使用しております。お肌が弱い方に合わせた優しいコースがございます。

Q. オーガニックエステは通常のエステとどう違うのですか?

ご自身の肌の力や自然治癒力を高めるシンプルなケアがメインです。
代謝が鈍っている方には機器を使用するアンチエイジングコースもございますが、オーガニックコースは自己治癒力を高めることがメインとなります。またタオルやガウンなどお肌に触れるものは最大限にオーガニックの物を使用しております。
オーガニックコスメ、コットンの柔らかい質感や心身に届く優しい感触、
温かい手から伝わるエネルギーによるリラックス&リフレッシュを感じていただける
まさに至福のエステティックトリートメントです。

Q. アトピー肌ですが大丈夫ですか?

オーガニックコスメは基本的には、お肌にマイルドなものですが、
お体の状態や症状によっても現れる反応が異なる場合もございます。
まずカウンセリングでしっかりとお肌の状態をおうかがいしてから、トリートメントをしていきます。

料金について

Q. 勧誘などが怖いのですが・・・

ナチュラルフォレストでは、1回ずつ現金のお支払いになります。
コースやコスメの無理な勧誘もしておりません。アフターカウンセリング時にお肌に必要だと思われるコスメやトリートメントのご利用ペースなどはご説明いたしますが、お客様ご自身の判断におまかせしております。

予約・キャンセルについて

Q. 時間に遅れる場合は?

早めにご連絡をお願いしております。ご予約時間15分経過した際はこちらからご連絡を差しあげております。(後のご予約のお客様の関係で、トリートメント時間が短くなることがございますがご了承くださいませ。)

Q. キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はいただいておりませんが、ご都合が悪くなった際は前日までにご連絡をお待ちしております。

その他

Q. メイク道具はありますか?

ドライヤー、ブラシ、ヘアミストなどはご準備しております。UVクリームはございますが、メイク道具のご準備はございませんので、ご自身の物をお持ちいただくのが良いと思われます。

Q. コスメのみの販売もしていますか?

コスメのみのご相談もお気軽にお問い合わせください。
カウンセリングさせていただき、お肌に合うコスメをご提案していきます。

 

予約システムから予約する

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.